GW2019 フェス・ライブ

GW2019年のフェス・ライブ日程や天気や曜日や2018年の人気のアイテムなどをまとめてご紹介します。無料のイベントや無料のイベントやフェスなど、GWデートスポットや家族でや恋人や彼氏や彼女と楽しめる情報をまとめてご紹介します。

2017年 母の日のプレゼント・ギフト GW2017 ゴールデンウィーク直後の話

f:id:festivalflivetrips:20170427093831p:plain

そもそも一人がダメって誰が決めた?
ただし、ここに記載した理由があるとしたらそういった場合は多くの場合

母の日はGWが終わったあとにくるので、それまでに準備が必要ですね。

でもはっきり言うと。

母の日忘れてるでしょ?

母の日忘れてるでしょ?! 続きを読む

 

ぼくなら忘れないように通販します。通販どこでもいいので使うと通知がきますね。

これが大切です。母の日を忘れています。

(注意)君と夏フェス や 恋愛脳を否定する訳ではありません。

www.youtube.com

GW2017 一人の場合。ぼっちでも楽しめる。孤独のゴールデンウィーク2017は親孝行をしてもいいかもしれませんね。ずっとお母さん元気でいて欲しいけど。

筆者の場合は母とはちょっと複雑なので手放しにお母さんいつもありがとう。と言える感じでもないですね。

歪み無い家庭など無いのですが、少しでもありがとうは、伝えれる時に伝えた方がいいのでは?

と思いました。

 

珍しく日記ですね。

ちょっと疲れてるかもしれません。

さて本題!

次回あたりにでもぼっちでいってブラブラするのにちょうどいいゴールデンウィークのフェス・イベント・施設をご紹介します。